〜21年度大会結果〜

5月31日(日曜日) 中津川市民大会 2チーム参加

 

チーム 勝 敗 順  位
PEACE A 3勝3敗 9位/11チーム
PEACE S 1勝5敗 10位/11チーム

 成績は良くなかったけど、悔しい思いをしてなお色々と学べたので、次へのステップアップにしていこう!!

ちなみに優勝チームはOSVCさんでした。レベルが違いすぎます^^;

慰労会最高!!今回はタケちゃんにて乾杯☆

 

 

6月14日  (日曜日)  多治見市 第7回メタボリック杯 2チーム参加

 
チーム 勝 敗 順  位
PEACE M 3勝1敗1分 2位/6チーム
PEACE S 2勝1敗2分 3位/6チーム

1リーグ6チーム(6リーグ)の総当り戦でした。

最近の大会成績的には久しぶりの高順位だったので嬉しかったです^^v 次はもっと良い成績を!!

今回はJ君やS君がかなり活躍していました☆

主催のR&Bクラブ・多治見爆笑さんお疲れ様でした。また次回も宜しくお願いします。

今回の慰労会は楽や!焼肉にビールにうまかった!! 

 

6月28日  (日曜日)  山県市 第20回ふれあいソフトバレーボール大会 2チーム参加

チーム 勝 敗 順  位
PEACE M 0勝4敗 5位/5チーム
PEACE S 1勝3敗 4位/5チーム

1リーグ5チームの総当り戦でした。

PEACE Mは若いチーム、PEACE Sは若干歳が上のチームでしたが共にレベルは高く今回は惨敗でした(T_T)

でも、たくさんのチームが参加していて色々勉強できました☆ やさしいおじさんもアドバイスしてくれたし↑

次回は少しでも勝てるように頑張っていこう!!

 

8月9日 (日曜日) 第36回東濃ソフトバレーボール大会 2チーム参加

チーム 勝 敗 順  位
PEACE M 1勝5敗 11位/13チーム
PEACE S 1勝4敗 12位/13チーム

 新ユニフォームで大会に挑みました^^v

約1ヶ月ぶりの大会で、みんなだいぶ力を付けてきたので今回はそこそこ戦えるかなと思っていましたが…甘かった↓

攻撃まで繋げればある程度点を取れるけど、その前にカットミスやトスミスが多く形が作れない。

でも、まだまだこれからなので練習して上手くなっていこう☆

新戦力のK君もどんどん試合なれをして、力を発揮してくれ(^^)/

 

 TOP

inserted by FC2 system