PEACE杯 激動の歴史!!

いったいいつから始めたんだろうか…?確かH19年6月くらい?2年以上も前に始めた『PEACE杯』

ただ仲間内のみんなにソフトバレーってもんは楽しいんだ!って事を伝えようとしただけなのに

今では6回目の開催も無事終わり、楽しみながらも大会毎にみんなレベルアップしてる!

知らん間に友達はいっぱい増えるし楽しいし、文句無しのPEACE行事になっています。

 

第1回 PEACE杯(?)

記憶喪失(-_-;) 確かかっちゃんとカンチが優勝したような…

第2回 PEACE杯(?)

記憶喪失(-_-;) 確か健作とコバ君が優勝したような…(奇跡的に)

第3回 PEACE杯(H20.8.9)

主将 益田の完全勝利!!メンバーは…

あっちゃん?藤井?誰がいたか忘れてまった(-。-)y-゜゜゜

第4回 PEACE杯(H20.9.20)

第4回目はクジ運が良すぎ!!負け試合無しの全勝でさらっと優勝されてまった(;_;)

※MVPは毎回違う審査員の、女子から男子1名・男子から女子1名が選ばれます。

          優勝チーム                                   2位                                   3位

 

                男子MVP 土岐(アゴ割ってMVP)                             女子MVP カンチ 

       

第5回 PEACE杯(H21.7.4)

第5回にはビックリ!!みんな上手になってて、白熱した戦いでした!!

頑張れば人間ってこんなにも成長するんや☆ サーブも取れなかった頃が嘘みたい!(^^)!

それにしてもカンチの2冠はすごいな!曽我頑張れよ!(笑)

           優勝チーム                                    2位                             3位

                    男子MVP 鷹見                                      女子MVP 板津

        

第6回 PEACE杯(H21.9.5)

 第5回に続いてレベルが上がったねー!!どのチームもアタックで攻撃が終わってくるから

ちゃんとブロックも飛ぶし、本当に試合みたいになってきた(^.^)/

毎回違った人も参加してくれるから雰囲気も毎回違うし、楽しい☆

                 優勝チーム                  2位                    3位

                   男子MVP 曽我                                  女子MVP 真由

         

 

遅くなりましたが、第7回PEACE杯そろそろ画像アップします☆もうしばらく…

 

2011年7月2日(土曜日)に第8回PEACE杯開催決定!! 

近日参加者受付開始予定なので、お待ち下さい^^

 

 TOP

inserted by FC2 system